開催概要
『ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップ』が東京・渋谷 shibuya-sanにて開催
『ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップ』が東京・渋谷 shibuya-sanにて期間限定でオープンします!
田畑壽之氏描き下ろしのKOKORO Magic “A to Z”衣装のイラストを使用した新商品の販売をはじめ、ザ・サードプラネットの「沼津ナゾトキ宝探し」オリジナルグッズや「のっぽ×ラブライブ!サンシャイン!!」あずき&クッキーコラボグッズの販売もございます。1月5日(火)より準備でき次第、のっぽパンあずき&クッキー味も販売します!
東京都内では初販売のオリジナルグッズを多数ご用意しておりますのでぜひご来店ください!
ます。
新型コロナウイルス感染症対策を徹底して運営して参りますので、ご来店のお客様には、マスク着用と入店時の消毒のご協力
のほどよろしくお願いいたします。
詳しくは
■開催期間:2021年1月4日(月) 〜 1月13日(水)
■開催場所:shibuya-san<渋谷フクラス1F>(https://shibuyasan.jp/)
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目2-3
■営業時間:
10:00 ~ 20:00
12:00 ~ 18:00
※営業時間が変更になる場合には、事前に告知いたします
◆支払方法:現金、各種クレジットカードをご利用いただけます
◆店舗Twitter:
HAPPY BIRTHDAY 企画
1月1日は黒澤ダイヤの誕生日♪プレミアムショップで一緒にお祝いしましょう!
▼ 黒澤ダイヤバースデーグッズ
★ 通販サイト
▼ バースデーグッズ購入特典ブロマイド
-
ダイヤバースデーグッズ購入特典
【店舗:特典お渡し条件】
『ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップ』渋谷店にて、開催期間中に3,000円(税抜)以上ご購入されたお客様を対象に、ダイヤのブロマイドを1会計につき1枚レジにてお渡しいたします。
※特典は
※特典は
※特典は無くなり次第終了となります。
※予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
【通販:特典付属条件】
「ラブライブ!サンシャイン!! バースデーポストカードセット ダイヤリバイバル」または「ラブライブ!サンシャイン!! ダイヤバースデー ショッパー'20」を含む1注文(決済)につき、予約販売に限り、ダイヤのブロマイドを1枚お付けいたします。
※該当商品を複数点ご注文いただきましても、
※特典は
※特典は無くなり次第終了となります。
※予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
販売商品(一部)
※ プレミアムショップのガチャガチャにつきましては、営業時間に準じてご利用を終了いたします。予めご了承ください。
※ ガチャガチャにつきましては、定期的にスタッフが筐体の消毒を行なって参ります。設置しております消毒液の使用にもご協力ください。
※ 販売状況によって、ご来店時に完売の場合もございます。予めご了承ください。
★ 一部商品は通販サイト《PremiumStore.jp》 でも取扱中です!
※ ガチャガチャにつきましては、定期的にスタッフが筐体の消毒を行なって参ります。設置しております消毒液の使用にもご協力ください。
※ 販売状況によって、ご来店時に完売の場合もございます。予めご了承ください。
▼ 5周年展示会-Pieces of Aqours- グッズ
※「原画スクエア缶バッジ」は、お1人様1会計につき10点まで/「ラバーストラップ」は、お1人様1会計につき5点まで
-
【特別販売】 ラブライブ!サンシャイン!!
5周年展示会-Pieces of Aqours-
原画スクエア缶バッジ(全27種)税込み 600円※1/10(日)〜販売開始 -
【特別販売】 ラブライブ!サンシャイン!!
5周年展示会-Pieces of Aqours-
ラバーストラップ(全9種)税込み 650円※1/10(日)〜販売開始 -
【特別販売】 ラブライブ!サンシャイン!!
5周年展示会-Pieces of Aqours-
Tシャツ(2サイズ)税込み 4,000円※1/10(日)〜販売開始 -
【特別販売】 ラブライブ!サンシャイン!!
5周年展示会-Pieces of Aqours-
ANIMATION KEY FRAMES COLLECTION税込み 2,700円※1/10(日)〜販売開始
▼ プレミアムショップ新商品
▼ KOKORO Magic “A to Z” ver.商品
-
【NEW】 ラブライブ!サンシャイン!!
アクリルマグネット(全9種)
KOKORO Magic “A to Z” ver.税込み 400円※ガチャガチャ -
【NEW】 ラブライブ!サンシャイン!!
アクリルキーホルダー(全9種)
KOKORO Magic “A to Z” ver.
700円+税 -
【NEW】 ラブライブ!サンシャイン!!
アクリルスタンド(全9種)
KOKORO Magic “A to Z” ver.
各1,500円+税 -
【NEW】 ラブライブ!サンシャイン!!
抗菌クリアケース
KOKORO Magic “A to Z” ver.
550円+税 -
【NEW】 ラブライブ!サンシャイン!!
クリアファイル(学年別・全3種)
KOKORO Magic “A to Z” ver.
各350円+税 -
【NEW】 ラブライブ!サンシャイン!!
マルチトレー(学年別・全3種)
KOKORO Magic “A to Z” ver.
各1,000円+税 -
【NEW】 ラブライブ!サンシャイン!!
フラットポーチ(学年別・全3種)
KOKORO Magic “A to Z” ver.
各1,900円+税 -
【NEW】 ラブライブ!サンシャイン!!
B2タペストリー(学年別・全3種)
KOKORO Magic “A to Z” ver.
各3,000円+税
▼ 沼津ナゾトキ宝探し商品
▼ のっぽコラボ商品
▼ mirai things新商品
▼ 未熟DREAMER ver.商品
-
ラブライブ!サンシャイン!!
アクリルキーホルダー(全9種)
未熟DREAMER ver.
700円+税 -
ラブライブ!サンシャイン!!
アクリルスタンド(全9種)
未熟DREAMER ver.
各1,500円+税
【ガチャガチャの両替について】
ただ今、新型コロナウイルス感染症対策として、レジでの両替のみの対応を中止しております。
ポップアップ開催のため、店内に両替機がなく大変心苦しいですが、
・ガチャガチャおよびレジ周辺での密緩和
・金銭授受の機会軽減
を目的としております。
お客様にはお手数とご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【注意事項】
・商品ごとに、販売数量および在庫数量は異なり、数量に限りもございます。予めご了承ください。
・販売状況によって、ご来店時に完売の場合もございます。予めご了承ください。
・店内での
・店内および館敷地内での
商品購入特典
『ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップ』渋谷店にて商品をご購入されたお客様を対象に、3,000円(税抜)ごとに特別な「ブロマイド」を1枚差し上げます。(全9種・絵柄は選べません)
▼ ブロマイドデザインはこちら
【交換方法】
『ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップ』渋谷店にて商品をご購入されたお客様を対象に、3,000円(税抜)ごとに特別な「ブロマイド」を1枚差し上げます。(全9種・絵柄は選べません)
【注意事項】
・特典は
・
・特典は
・予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
・交換条件は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・特典はお渡し漏れ防止のため、お会計時に直接お渡ししております。
・店内および店舗周辺、館敷地内での
ご来店されるお客様へ
皆様に気持ちよくお買い物いただく為、ご来店の際はスタッフの指示にご協力をお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症対策を徹底しての実施となりますので、ご来店のお客様へは以下ご協力のほどよろしくお願いいたします。
・マスク着用
・店舗入口での手の消毒
・待機列形成時の間隔確保
・レジ精算時のトレー上での受け渡し
・レジ前の飛沫感染防止用ビニールシート設置
販売スタッフはマスク着用にて、定期的に手の消毒と買い物かごの消毒を行い、新型コロナウイルス感染症対策を徹底して運営して参ります。
【禁止事項】
・徹夜待機
・列形成ご案内時間までの待ち行為や場所の確保
・係員等の指示に従わない
・大きな声で騒ぐ、一箇所に集まる等の行為
・店内および店舗周辺での
します。
【返品・交換について】
・商品に初期不良があった場合は、ご購入後1週間以内にご連絡をいただいた上で、ご購入時のレシートをご持参の場合に限り、対応をさせていただきます。
・交換品の在庫が無い場合は、商品代金を返金させていただきます。
ください。
【レジ袋有料化のお知らせ】
CO2削減・環境保全の取り組みとして、当店ではレジ袋を有料とさせていただきます。
ご理解・ご協力のほどお願いいたします。
・ビニール袋(大・小):1枚 5円+税
・紙袋(大・小) :1枚 5円+税
※レジ袋をご希望の方は、お会計時にスタッフへお申し付けください。
お問い合わせ
以下、メールアドレスをクリックorタップの上、記載の内容に従ってお問い合わせください。
◆メールアドレス:
※ お問い合わせの際は、お名前(フルネーム)・お電話番号・メールアドレスを記載の上、ご連絡ください
※ 土日・祝日はカスタマーセンター休業日のため、翌営業日以降の対応となりますので予めご了承ください
※ カスタマーセンター冬季休業中のお問い合わせにつきましては、1/5(火)より順次対応を行って参ります