開催概要
「原宿竹下通り商店会」とのコラボを記念し、原宿アルタB1階に『ラブライブ!スーパースター!! PremiumShop』が期間限定オープン!
「ラブライブ!スーパースター!! HAPPY WINTER 2021 原宿竹下通り」の開催を記念し、原宿アルタB1階に『ラブライブ!スーパースター!! PremiumShop』がオープン!
【ラブライブ!スーパースター!! HAPPY WINTER 2021 原宿竹下通り】
詳細はこちら >>>
PremiumShop限定の購入特典もご用意しておりますので、お近くの際にはぜひお立ち寄りください!
のほどよろしくお願いいたします。
詳しくはこちら >>>
■開催期間:2021年12月18日(土) 〜 2022年1月23日(日)
■開催場所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-16-4
原宿アルタ B1階(https://www.altastyle.com/harajuku/index.html)
■営業時間:10:30 ~ 20:00
◆支払方法:現金、各種クレジットカードをご利用いただけます
<ショップTwitter>
★店舗やグッズの最新情報をお伝えしますので、是非フォローをお願いします!
【ご来店されるお客様へ】
詳しくはこちら >>>
販売商品(一部)
※ 販売状況によって、ご来店時に完売の場合もございます。予めご了承ください。
▼ 12/25(土)〜販売開始のNEWグッズ
▼ 「清瀬赤目」イラストグッズ
-
ラブライブ!スーパースター!!
ラバーストラップ(トレーディング・全5種)
TVアニメOP ver.
単品770円(税込)/BOX全種セット3,850円(税込) -
ラブライブ!スーパースター!!
アクリルマグネット(トレーディング・全5種)
TVアニメOP ver.
440円(税込) -
ラブライブ!スーパースター!!
アンブレラマーカー(トレーディング・全5種)
TVアニメOP ver.
550円(税込) -
ラブライブ!スーパースター!!
アクリルキーホルダー(トレーディング・全5種)
TVアニメOP ver.
770円(税込) -
ラブライブ!スーパースター!!
クリアファイル
TVアニメOP ver.
440円(税込) -
ラブライブ!スーパースター!!
ブロックメモ
TVアニメOP ver.
880円(税込) -
ラブライブ!スーパースター!!
白雲石吸水コースター(全5種)
TVアニメOP ver.
各660円(税込) -
ラブライブ!スーパースター!!
マグカップ
TVアニメOP ver.
1,650円(税込) -
ラブライブ!スーパースター!!
ハンドタオル
TVアニメOP ver.
880円(税込) -
ラブライブ!スーパースター!!
マルチBOX
TVアニメOP ver.
3,080円(税込)
▼ 「START!! True dreams」イラストグッズ
▼ アニメ場面写グッズ
▼ 制服イラストグッズ
▼ エンドカードイラストグッズ
-
ラブライブ!スーパースター!!
カバーキーホルダー(1〜4話/4種)
エンドカードver.
各770円(税込) -
ラブライブ!スーパースター!!
カバーキーホルダー(5〜8話/4種)
エンドカードver.
各770円(税込) -
ラブライブ!スーパースター!!
クリアファイル(1〜4話/4種)
エンドカードver.
各440円(税込) -
ラブライブ!スーパースター!!
クリアファイル(5〜8話/4種)
エンドカードver.
各440円(税込) -
ラブライブ!スーパースター!!
F4アートパネル(1〜4話/4種)
エンドカードver.
各4,400円(税込) -
ラブライブ!スーパースター!!
F4アートパネル(5〜8話/4種)
エンドカードver.
各4,400円(税込)
▼ 「Primary」グッズ
▼ ショップオリジナルグッズ
商品購入特典
『ラブライブ!スーパースター!! PremiumShop』にて、税込み3,300円ご購入ごとに特別な「ブロマイド」をランダムで1枚差し上げます。(全5種・絵柄は選べません)
▼ ブロマイドはこちら
【注意事項】
・特典は
・引き換え済みのレシートには、「済印」を押させていただきますので、
・予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
・交換条件は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・特典はお渡し漏れ防止のため、お会計時に直接お渡ししております。
・店内および店舗周辺、館敷地内での
ご来店されるお客様へ
皆様に気持ちよくお買い物いただく為、ご来店の際はスタッフの指示にご協力をお願いいたします。
新型コロナウイルスの感染状況により、営業期間・時間を短縮または中止になる場合がございます。
また、ご来店の際に、県を越えての移動が必要となる場合は、各自治体の方針をご確認の上、従っていただきますようお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症対策を徹底しての実施となりますので、ご来店のお客様へは以下ご協力のほどよろしくお願いいたします。
・マスク着用
・店舗入口での手の消毒
・待機列形成時の間隔確保
・レジ精算時のトレー上での受け渡し
・レジ前の飛沫感染防止用アクリルパネル設置
販売スタッフはマスク着用にて、定期的に手の消毒と買い物かごの消毒を行い、新型コロナウイルス感染症対策を徹底して運営して参ります。
【禁止事項】
・徹夜待機
・列形成ご案内時間までの待ち行為や場所の確保
・係員等の指示に従わない
・大きな声で騒ぐ、一箇所に集まる等の行為
・店内および店舗周辺での
します。
【レジ袋有料化のお知らせ】
CO2削減・環境保全の取り組みとして、当店ではレジ袋を有料とさせていただきます。
ご理解・ご協力のほどお願いいたします。
・ビニール袋(大・小):1枚 5円(税込)
・紙袋(大・小) :1枚 5円(税込)
返品・交換について
商品に初期不良があった場合は、ご購入後1週間以内に、以下の問い合わせメールアドレスをクリックorタップし、記載の内容に従ってご連絡ください。
◆メールアドレス:info@premiumstore.jp
※ 購入レシートおよび不良箇所のお写真添付を漏れなくお願いいたします。
※ レシートをお持ちでない場合、購入履歴の確認が不可となります為、返品・交換をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
※ 特にブラインド商品につきましては、商品を混ぜる作業もございますため、表面や裏面に小さな傷などがつく場合がございますが、こちらは程度によってご交換不可能な場合もございます。予めご了承ください。
※ 交換品の在庫が無い場合は、商品代金を返金させていただきます。
※ カスタマーセンター冬季休業中のお問い合わせにつきましては、1/11(火)より順次対応を行って参ります。
お問い合わせ
以下、メールアドレスをクリックorタップし、記載の内容に従ってお問い合わせください。
◆メールアドレス:info@premiumstore.jp
※ お問い合わせの際は、お名前(フルネーム)/お電話番号またはメールアドレスを必ず記載の上、ご連絡ください。
※ 土日・祝日は休業日のため、翌営業日以降の対応となりますので予めご了承ください。
※ カスタマーセンター冬季休業中のお問い合わせにつきましては、1/11(火)より順次対応を行って参ります。