開催概要

ワールドトリガー×サンリオキャラクターズのコラボ!
『ワールドトリガー×サンリオキャラクターズ PremiumShop』新潟での開催決定!

新潟駅ビルCoCoLo新潟にて『ワールドトリガー×サンリオキャラクターズ PremiumShop』を開催いたします!
北陸甲信越地方では初出店です。
一部商品を除く第一弾・第二弾の商品を販売いたします。
お近くにお越しの際にはぜひご来店ください!

また、通販でも一部商品を除く第一弾・第二弾の商品をご購入いただけますのであわせてご利用ください。
★ 通販サイト《PremiumStore.jp》 
https://premiumstore.jp/
※ ブラインド商品のセット販売は通販サイトのみで行っております
※ 購入特典の付属もございますので、詳細は商品ページをご確認ください


◆ 新潟 ◆
開催期間:2022年6月4日(土) 〜 6月12日(日)
開催場所:〒950-0086 新潟県新潟市中央区花園1-1-1
JR新潟駅構内CoCoLo新潟南館 1Fイベントスペース (https://jenic.jp/cocolo/
営業時間:11:00 ~ 19:00

支払方法:現金、クレジットカード等をご利用いただけます
※「駐車場サービス」は対象外となりますので予めご了承ください

<ショップTwitter>
@PS_PremiumShop
店舗やグッズの最新情報をお伝えしますので、是非フォローをお願いします!

<アニメ「ワールドトリガー」 公式Twitter>
@Anime_W_Trigger

【ご来店されるお客様へ】
感染症対策につきましては、引き続き強化して参りますので、ご来店のお客様には、マスク着用と入店時の消毒のご協力
のほどよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら >>>

 販売商品

※ プレミアムショップのガチャガチャにつきましては、営業時間に準じてご利用を終了いたします。
※ 販売状況によって、ご来店時に完売の場合もございます。予めご了承ください。

  • ▼ 実物サンプル

▼ vol.2グッズ
※ 一部品切れもございます

▼ vol.1グッズ
※ 一部品切れもございます

【ガチャガチャの両替について】
ポップアップ開催のため店内に両替機はございません。
店頭での両替は混雑時にはお断りいたしております。
お会計用に用意しております硬貨も多くはございませんので、お客様にはお手数とご迷惑をお掛けいたしますが、100円玉は自身でご用意いただきますようお願いいたします。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【注意事項】
各商品ごとに、販売数量および在庫数量は異なり、数量に限りもございます。予めご了承ください。
・販売状況によって、ご来店時に完売の場合もございます。予めご了承ください。
・お客様都合による商品の取り置きや取り寄せは承っておりません。
・店内での商品の開封行為はご遠慮ください。
・店内および館敷地内での商品のトレーディング行為は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。

 商品購入特典

【注意事項】
・特典はお渡し漏れ防止のため、お会計時に直接お渡ししております。枚数をご確認の上、お受け取りください。
・店内および店舗周辺、館敷地内での特典のトレーディング行為は、他のお客様のご迷惑となりますのでお控えください。

 ご来店されるお客様へ

皆様に気持ちよくお買い物いただく為、ご来店の際はスタッフの案内にご協力をお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症対策を強化しての実施となりますので、ご来店のお客様へは以下ご協力のほどよろしくお願いいた
します。

・マスク着用
・店舗入口での手の消毒
・待機列形成時の間隔確保
・レジ精算時のトレー上での受け渡し
・レジ前の飛沫感染防止用アクリルパネル設置
※当日の混雑状況により、入場整理券の配布や入場制限を実施する場合がございます
販売スタッフはマスク着用にて、定期的に手の消毒と買い物かごの消毒を行い、新型コロナウイルス感染症対策を徹底して運営して参ります。

【禁止事項】
・徹夜待機
・列形成ご案内時間までの待ち行為や場所の確保
・係員等の案内に従わない
・大きな声で騒ぐ、一箇所に集まる等の行為
・店内および店舗周辺での商品および特典のトレーディング行為に伴う、長時間の場所の占有。
※上記を守っていただけない場合、店舗運営を中止する場合もございますので、マナーを守っていただけますようお願いいた
します。


【レジ袋有料化のお知らせ】
CO2削減・環境保全の取り組みとして、当店ではレジ袋を有料とさせていただきます。
ご理解・ご協力のほどお願いいたします。
・ビニール袋:1枚 5円(税込)
・紙袋   :1枚 5円(税込)
※レジ袋をご希望の方は、お会計時にスタッフへお申し付けください。

 返品・交換について

商品に初期不良があった場合は、ご購入後1週間以内に、以下の問い合わせメールアドレスをクリックorタップし、記載の内容に従ってご連絡ください。

メールアドレスinfo@premiumstore.jp
※ 購入店舗/購入日/該当商品名/不良内容/お名前(フルネーム)/メールアドレスを必ず記載ください。
※ 購入レシートおよび不良箇所のお写真添付を漏れなくお願いいたします。
※ レシートをお持ちでない場合、購入履歴の確認が取れません為、交換・返品をお断りさせていただきますので予めご了承ください。

※ 製造工程の都合上、やむを得ない微細なキズが入る商品もございますため、程度によって交換・返品をお断りさせていただく場合がございます。
※ 缶バッジ等の裏面のキズや汚れにつきましては、交換・返品の対象外となります。
※ 交換品の在庫が無い場合は、商品代金を返金させていただきます。

 お問い合わせ

以下、メールアドレスをクリックorタップし、記載の内容に従ってお問い合わせください。

メールアドレスinfo@premiumstore.jp
※ お問い合わせの際は、お名前(フルネーム)/お電話番号またはメールアドレスを必ず記載の上、ご連絡ください
※ 土日・祝日はカスタマーセンター休業日のため、翌営業日以降の対応となりますので予めご了承ください。
※ 内容によっては、回答にお時間がかかる場合や回答いたしかねる場合がございます。

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