開催概要

ワールドトリガー×サンリオキャラクターズのコラボ第2弾!
全国4都市で『ワールドトリガー×サンリオキャラクターズ PremiumShop』開催決定!

東京、名古屋、大阪、仙台の全国4か所で『ワールドトリガー×サンリオキャラクターズ PremiumShop』を開催します。
第2弾では、13名のB級ボーダー隊員がサンリオキャクターズとコラボ!
キュートなミニキャライラストとアニメイラストのグッズを販売します。
お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください!

状況により、営業期間・時間を短縮または中止になる場合がございます。
また、ご来店の際に、県を越えての移動が必要となる場合は、各自治体の方針をご確認の上、従っていただきますようお願い
いたします。
新型コロナウイルス感染症対策を徹底して運営して参りますので、ご来店のお客様には、マスク着用と入店時の消毒のご協力
のほどよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら >>>

◆ 東京・原宿 ◆
開催期間:2021年12月17日(金) 〜 2022年1月12日(水)
開催場所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-11-6
ラフォーレ原宿 B1階(https://www.laforet.ne.jp/
★正面エントランスより直通階段がございます
営業時間:11:00 ~ 20:00
※12/31(金)・1/1(土)は18:00閉店

◆ 愛知・名古屋 ◆
開催期間:2021年12月24日(金) 〜 2022年1月10日(月・祝)
開催場所:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-29-1
名古屋PARCO西館 3F (https://nagoya.parco.jp/
営業時間:11:00 ~ 20:00
※年末年始の営業時間は名古屋PARCO公式HPをご確認ください

◆ 大阪・阿倍野 ◆
開催期間:2022年1月15日(土) 〜 1月30日(日)
開催場所:〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目6番1号
あべのキューズモール2階 SHIBUYA109阿倍野店(https://qs-mall.jp/abeno/
営業時間:10:00 ~ 21:00

◆ 宮城・仙台 ◆
開催期間:2022年1月15日(土) 〜 1月30日(日)
開催場所:〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1
仙台駅前EBeanS 4F(https://www.e-beans.jp/
★JR「仙台駅」西口より徒歩3分
営業時間:10:00 ~ 20:00

支払方法:現金、クレジットカードをご利用いただけます
※大阪店は各種電子マネーをご利用可能です

<ショップTwitter>
東京・ラフォーレ原宿店
@PS_in_Laforet
名古屋/大阪/仙台店
@PS_PremiumShop
店舗やグッズの最新情報をお伝えしますので、是非フォローをお願いします!

<アニメ「ワールドトリガー」 公式Twitter>
@Anime_W_Trigger

【ご来店されるお客様へ】
詳しくはこちら >>>

 入場方法

大阪・阿倍野店/宮城・仙台店の1月15日(土)・16日(日)につきましては、入場整理券を配布いたします。
他の日にも整理券を配布する場合は事前にお知らせいたします。

◆ 大阪・阿倍野店 ◆
<開店前>
配布場所:2Fスターバックス前
配布時間:9時30分〜50分

<開店後>
店頭にて、開店前に配布した整理券に記載の時間以降の整理券を順番に配布いたします。

◆ 宮城・仙台店 ◆
<開店前>
配布場所:1F正面入口
配布時間:9時30分〜50分
※整理券入場の際には、店舗裏の階段に集合ください。
<開店後>
店頭にて、開店前に配布した整理券に記載の時間以降の整理券を順番に配布いたします。

【フリー入場について】
各店のフリー入場につきましては、お時間が決まり次第、店頭および以下のTwitterアカウントよりご案内いたします。
@PS_PremiumShop
※人数によっては、店内の混雑緩和のため、入場待機列の形成や整理券配布を再開する場合もございます。予めご了承ください。

注意事項
・配布開始時間より前に密集して待機いただくことは、感染症対策および近隣の迷惑となりますのでお控えください。
・整理券の配布時間は予定より遅れる場合がございます。
・密を回避するために整理券を受け取られましたら、速やかにご移動をお願いいたします。
・現場のスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
・整理券による入場は30分単位です。1枚の整理券でお1人様1会計のみとなりますのでご注意ください。
・整理券対応中は、整理券を紛失した場合にはご入場いただけませんので、ご入場まで紛失されないようお気をつけください。
・整理券はご入場時に店舗入口にて回収いたします。
・店内の混雑状況により、入場が予定より遅れる場合がございます。予めご了承ください。
・店舗入口での手の消毒へのご協力をお願いいたします。
・店内滞在時間に制限はございませんが、ご購入商品が決まりましたら速やかにお会計へのご移動をお願いいたします。

 販売商品

※ プレミアムショップのガチャガチャにつきましては、営業時間に準じてご利用を終了いたします。予めご了承ください。
※ ガチャガチャにつきましては、定期的にスタッフが筐体の消毒を行なって参ります。設置しております消毒液の使用にもご協力ください。
※ 販売状況によって、ご来店時に完売の場合もございます。予めご了承ください。

★ vol.1/vol.2共に通販サイト《PremiumStore.jp》にて、12/17(金)11:00〜予約販売開始!
※「vol.1 BIGタペストリー」のみ通販での再販はございません。

▼ vol.2グッズ
※ 大阪・阿倍野店/宮城・仙台店オープン時には全アイテム揃っております

▼ vol.1グッズ
※ 大阪・阿倍野店/宮城・仙台店オープン時には一部品切れもございます

【ガチャガチャの両替について】
ただ今、新型コロナウイルス感染症対策として、レジでの両替対応を中止しております。
ポップアップ開催のため、店内に両替機がなく大変心苦しいですが、
・ガチャガチャおよびレジ周辺での密緩和
・金銭授受の機会軽減
を目的としております。
お客様にはお手数とご迷惑をお掛けいたしますが、100円玉は自身でご用意いただきますようお願いいたします。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【注意事項】
・各店舗/各商品ごとに、販売数量および在庫数量は異なり、数量に限りもございます。予めご了承ください。
・販売状況によって、ご来店時に完売の場合もございます。予めご了承ください。
・お客様都合による商品の取り置きや取り寄せは承っておりません。
・店内での商品の開封行為はご遠慮ください。
・店内および館敷地内での商品のトレーディング行為は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。

 商品購入特典

【注意事項】
・特典はお渡し漏れ防止のため、お会計時に直接お渡ししております。枚数をご確認の上、お受け取りください。
・店内および店舗周辺、館敷地内での特典のトレーディング行為は、他のお客様のご迷惑となりますのでお控えください。

 ご来店されるお客様へ

皆様に気持ちよくお買い物いただく為、ご来店の際はスタッフの指示にご協力をお願いいたします。

新型コロナウイルスの感染状況により、営業期間・時間を短縮または中止になる場合がございます。
また、ご来店の際に、県を越えての移動が必要となる場合は、各自治体の方針をご確認の上、従っていただきますようお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症対策を徹底しての実施となりますので、ご来店のお客様へは以下ご協力のほどよろしくお願いいたします。
・マスク着用
・店舗入口での手の消毒
・待機列形成時の間隔確保
・レジ精算時のトレー上での受け渡し
・レジ前の飛沫感染防止用アクリルパネル設置
※当日の混雑状況により、入場整理券の配布や入場制限を実施する場合がございます
販売スタッフはマスク着用にて、定期的に手の消毒と買い物かごの消毒を行い、新型コロナウイルス感染症対策を徹底して運営して参ります。

【禁止事項】
・徹夜待機
・列形成ご案内時間までの待ち行為や場所の確保
・係員等の指示に従わない
・大きな声で騒ぐ、一箇所に集まる等の行為
・店内および店舗周辺での商品および特典のトレーディング行為に伴う、場所の長時間占有。
※上記を守っていただけない場合、店舗運営を中止する場合もございますので、マナーを守っていただけますようお願いいた
します。


【レジ袋有料化のお知らせ】
CO2削減・環境保全の取り組みとして、当店ではレジ袋を有料とさせていただきます。
ご理解・ご協力のほどお願いいたします。
・ビニール袋(大・小):1枚 5円(税込)
・紙袋(大・小)   :1枚 5円(税込)
※レジ袋をご希望の方は、お会計時にスタッフへお申し付けください。

 お知らせ

通販サイトPremiumStore.jp(プレミアムストア)にて、「ワールドトリガー×サンリオキャラクターズ ポーチ」をご購入されたお客様へお知らせがございます。

片方のデザインが「玉狛支部」、その裏が「A級隊員」の異なるデザインの組み合わせの商品が届いたお客様は、大変お手数ではございますが、以下の問い合わせフォームよりご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
https://premiumstore.jp/contact_Privacy.php

  • ポーチ 玉狛支部 不良面

  • ポーチ A級隊員 不良面

2022年3月末日までにご連絡いただけますと幸いです。
表裏が同じデザインの正しい商品と交換をさせていただきます。
この度は、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

 返品・交換について

商品に初期不良があった場合は、ご購入後1週間以内に、以下の問い合わせメールアドレスをクリックorタップし、記載の内容に従ってご連絡ください。

メールアドレスinfo@premiumstore.jp
※ 購入店舗/購入日/該当商品名/不良内容/お名前(フルネーム)/メールアドレスを必ず記載ください。
※ 購入レシートおよび不良箇所のお写真添付を漏れなくお願いいたします。
※ レシートをお持ちでない場合、購入履歴の確認が不可となります為、返品・交換をお断りさせていただきます。予めご了承ください。

※ 特にブラインド商品につきましては、商品を混ぜる作業もございますため、表面や裏面に小さな傷などがつく場合がございますが、こちらは程度によってご交換不可能な場合もございます。予めご了承ください。
※ 交換品の在庫が無い場合は、商品代金を返金させていただきます。

 お問い合わせ

以下、メールアドレスをクリックorタップし、記載の内容に従ってお問い合わせください。

メールアドレスinfo@premiumstore.jp
※ お問い合わせの際は、お名前(フルネーム)/お電話番号またはメールアドレスを必ず記載の上、ご連絡ください
※ 土日・祝日はカスタマーセンター休業日のため、翌営業日以降の対応となりますので予めご了承ください。
※ お問い合わせの内容によっては、回答にお時間がかかる場合や回答いたしかねる場合がございます。

GOTOP