開催概要

サンリオピューロランドにて、『ラブライブ!スーパースター!!』Liella!×サンリオキャラクターズコラボグッズの先行販売が決定!!

『ラブライブ!スーパースター!!』Liella!×サンリオキャラクターズのコラボを記念して、サンリオピューロランドでのコラボグッズの先行販売が決定しました!
1月29日(土)1日限りの先行販売となります。
当日は、同会場にて「ラブライブ!スーパースター!! Liella! リエラジ!公開録音&公開生放送」も行われますが、イベントチケットをお持ちでない方もグッズ購入が可能です。

※イベントチケットをお持ちでない方の、ピューロランド入場方法はこちら↓
https://www.puroland.jp/important/info_ticket_new/

▼ 最新情報は以下のショップTwitterより発信いたします
@PS_PremiumShop

ご来場の際、県を越えての移動が必要となる場合は、各自治体の方針に従っていただきますようお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症対策を徹底して運営して参りますので、ご来場のお客様には、マスク着用と消毒のご協力のほどよろしくお願いいたします。

詳しくはこちら >>>

販売日 :2022年1月29日(土)
販売場所:〒206-8588 東京都多摩市落合1-31
サンリオピューロランド内 エンターテイメントホール前(https://www.puroland.jp/
販売時間:8:30 ~ 17:00
Liella!生放送SPご参加のお客様は、終演後の販売がございます。

支払方法:現金/クレジットカード(一括のみ)
会場および端末機器の電波状況により、クレジットカード支払いがご利用いただけない場合もございます。その際は現金でのお支払いに変更をお願いいただく場合もございますので、予めご了承ください。
現金でのお支払いの場合、なるべくお釣りの出ないよう、事前のご用意にご協力をお願いいたします。


【ご来店されるお客様へ】
詳しくはこちら >>>

 販売商品

※ レジにて購入希望のグッズと数量をスタッフにお伝えください。
※ 在庫数量には限りがございます。予めご了承ください。

【注意事項】
・販売状況により、ご来場時に完売の場合もございます。予めご了承ください。
・お客様都合による商品の取り置きや取り寄せは承っておりません。
・館敷地内での商品のトレーディング行為は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。

 ご来場されるお客様へ

皆様に気持ちよくお買い物いただく為、ご来場の際はスタッフの指示にご協力をお願いいたします。

新型コロナウイルスの感染状況により、営業時間を短縮または中止になる場合がございます。
また、ご来場の際に、県を越えての移動が必要となる場合は、各自治体の方針をご確認の上、従っていただきますようお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症対策を徹底しての実施となりますので、ご来店のお客様へは以下ご協力のほどよろしくお願いいたします。
・マスク着用
・会場内での手の消毒
・待機列形成時の間隔確保
・レジ精算時のトレー上での受け渡し
・レジ前の飛沫感染防止用アクリルパネル設置
販売スタッフはフェイスシールドおよびマスク着用にて、定期的に手の消毒を行い、新型コロナウイルス感染症対策を徹底して運営して参ります。

【禁止事項】
・徹夜待機
・係員等の指示に従わない
・大きな声で騒ぐ、一箇所に集まる等の行為
・館敷地内での商品のトレーディング行為に伴う長時間の場所の占有
※上記を守っていただけない場合、店舗運営を中止する場合もございますので、マナーを守っていただけますようお願いいた
します。


【レジ袋有料化のお知らせ】
CO2削減・環境保全の取り組みとして、当店ではレジ袋を有料とさせていただきます。
ご理解・ご協力のほどお願いいたします。
・ビニール袋(大・小):1枚 5円(税込)

 返品・交換について

商品に初期不良があった場合は、ご購入後1週間以内に、以下の問い合わせメールアドレスをクリックorタップし、記載の内容に従ってご連絡ください。

メールアドレスinfo@premiumstore.jp
※ 購入店舗/購入日/該当商品名/不良内容/お名前(フルネーム)/メールアドレスを必ず記載ください。
※ 購入レシートおよび不良箇所のお写真添付を漏れなくお願いいたします。
※ レシートをお持ちでない場合、購入履歴の確認が取れません為、交換・返品をお断りさせていただきますので予めご了承ください。

※ 製造工程の都合上、やむを得ない微細なキズが入る商品もございますため、程度によって交換・返品をお断りさせていただく場合がございます。
※ 缶バッジ等の裏面のキズや汚れにつきましては、交換・返品の対象外となります。
※ 交換品の在庫が無い場合は、商品代金を返金させていただきます。

 お問い合わせ

以下、メールアドレスをクリックorタップし、記載の内容に従ってお問い合わせください。

メールアドレスinfo@premiumstore.jp
※ お問い合わせの際は、お名前(フルネーム)/お電話番号またはメールアドレスを必ず記載の上、ご連絡ください。
※ 土日・祝日は休業日のため、翌営業日以降の対応となりますので予めご了承ください。
※ 内容によっては、回答に時間を要する場合や回答いたしかねる場合がございます。

GOTOP