PremiumStore.jp

お知らせ

サイト内不具合につきまして

2024/5/7

お客様各位

ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素よりPremiumStore.jp(プレミアムストア)をご利用いただき、誠に有り難うございます。

先日5月3日10:00 - 16:00 頃まで アクセス集中がありました影響により
一部のお客様で、ご注文が確定されていないお客様がいらっしゃいます。
ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳御座いません。

大変お手数かと存じますが、その期間にご注文いただいております場合には通販サイトログイン後よりマイページにて ご購入履歴が確認できますのでそちらをご確認いただけますと幸いです。
購入履歴がない場合には、ご注文確定されていない状態で御座いますので改めて商品ページよりご注文をお願いいたします。
ご迷惑をお掛けしており大変申し訳御座いません。
以後このような事が無いように努めさせていただきます。

また不明点などが御座います場合は、お問い合わせページよりご連絡をいただければと存じます。
何卒宜しくお願いいたします。