PremiumStore.jp

お知らせ

お電話での問い合わせ対応停止について

2020/3/6
お客様各位

平素よりPremiumStore.jp(プレミアムストア)をご利用いただき、誠に有り難うございます。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大による、当社従業員ならびに当社関係者様の安全確保を考慮した従業員のテレワーク導入に伴い、下記期間のお電話での問い合わせ対応を停止いたします。

・期間:2020年3月9日(月) 〜 3月13日(金)

誠にお手数をお掛けいたしますが、下記お問い合わせフォームをご利用いただけますと幸いです。
https://premiumstore.jp/contact_Privacy.php
※返信には1~3営業日程度お時間を頂戴いたします(休業日を除く)

お電話での問い合わせ対応自粛につきましては、期間延長や断続的な実施の可能性がございますため、その都度サイト上にてお知らせいたします。
また、お電話での問い合わせ対応再開後につきましても、通常よりも折り返し回答にお時間を頂戴する場合がございます。

テレワークを柔軟に運用することで、安定したサービスを継続的にご提供できる環境の確立に努めてまいります。
当通販サイトをご利用の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。