お知らせ

ご注文時の配送先情報の不足が増えております

2020/4/20
お客様各位

平素よりPremiumStore.jp(プレミアムストア)をご利用いただき、誠に有り難うございます。

先頃、ご注文時にお届け先ご住所の入力が正常に完了しておらず、番地をはじめ、建物名や部屋番号などの情報不足が非常に増えております。
配送先情報の不足につきまして、確認作業をスタッフが手作業で行っておりますため、メールでのご連絡や情報修正など、通常よりも多くの時間を要しております。

ご注文の際には、何卒慌てず、お届け先ご住所に不備がないかどうか今一度ご確認をいただけますと幸いです。

また、ご注文後のお届け先の変更は、会員ページからは行えませんため、ご希望の場合は必ず<お問い合わせ>より、「注文番号」「注文者氏名」をご記載の上、ご連絡ください。
※会員ページにて編集可能な情報はあくまで会員様情報となり、ご注文後の配送先情報は編集いただけませんのでご注意ください。

何卒、宜しくお願い申し上げます。