お知らせ

<再掲>新型コロナウイルスの影響による配送遅延について

2020/5/29
お客様各位

平素よりPremiumStore.jp(プレミアムストア)をご利用いただき、誠に有り難うございます。

この度、新型コロナウイルス感染症対策として、当社物流センターにて実施しております、密閉/密集/密接を避けるための稼働時間の短縮・時差出勤を下記の通り延長いたします。

・期間:2020年4月2日(木) 〜 5月下旬頃 6月中旬頃
※感染が終息する時期を見計らい通常稼働を再開予定


上記期間中は、通常より2~3営業日程度、お届けに遅れが生じる場合がございます。
期間延長や断続的な実施に加え、配送会社の稼働状況につきましても、その都度サイト上にてお知らせいたします。

各予約商品を含むご注文分につきましても、多くのご注文をいただいております影響もあり、発送に遅延が発生いたしております。
該当のお客様へは、商品の到着を心待ちいただいておりますところ、お届けが遅れますことをお詫び申し上げます。
商品の到着まで今暫くお待ちいただけますと幸いです。

引き続き、柔軟に業務体制を対応することで、安定したサービスを継続的にご提供できる環境の確立に努めてまいります。
当通販サイトをご利用の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。