PremiumStore.jp

特定商取引法/利用規約

特定商取引法

ショップ名 PremiumStore.jp(プレミアムストア)
販売業者 株式会社Up Fields
運営責任者 上田太郎
所在地・連絡先・営業日 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-14-30
TEL:03-6869-6338
※お電話での問い合わせ対応は停止いたしておりますため、お問い合わせフォームをご利用ください。

<お問い合わせ>
info_ec@premiumstore.jp
※当通販サイトに関するお問い合わせのみ受け付けております。
※返信には1~3営業日程度お時間を頂戴いたします(休業日を除く)

<営業日>
ご注文は、基本的に24時間365日受け付けておりますが、土日・祝日、弊社指定日を運営上の休業日といたしております。
弊社指定の長期休業につきましては、その都度サイト上にてお知らせいたします。
商品代金以外の必要料金 ・会員登録は無料です。入会金/年会費/月会費などのご利用料金はかかりません。

・消費税:10%
※価格表示は、消費税を含んだ税込価格です。

・送料:1注文(配送)につき、全国一律880円(税込)
(税込み11,000円以上、商品をご購入の場合は送料無料)
※限定商品などの一部商品につきましては、配送方法・梱包形態によって送料が異なる場合があります。各商品ページをご確認ください。
※個別のご注文をご注文後におまとめ(同梱)することはできかねますのでご注意ください。

・コンビニ決済手数料:一律330円(税込)
※[発送形式]が「個別」に設定されている商品につきましては、他商品と同時にご購入いただくことができませんため、ご注文毎に送料・コンビニ決済手数料が発生いたします。
支払方法 ・クレジットカード決済 (VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners)
※一括払いのみ。
※ご注文完了時に即時決済となります。
※購入金額がお客様の口座より引き落とされるタイミングは、お客様とカード会社との契約内容によって異なります。

・コンビニ決済 (セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/ミニストップ/セイコーマート/デイリーヤマザキ)
各種コンビニでのお支払い方法はこちら>>>
※コンビニ決済は、ご注文された日を含め5日間以内にお支払いをお願いいたします。
※お支払期限を過ぎたご注文は、期限切れ後、3日程度で自動的にキャンセルとなります。
※お支払期限の延長やお支払期限切れ後のお支払番号の再発行はできかねます。
※ご注文後のクレジットカード決済への変更はできかねます。
商品引渡しについて ・「佐川急便」または「ヤマト運輸」にてお届けいたします。
※ご注文時、宅急便の種類や配送会社のご指定はできかねますので、予めご了承ください。
荷物のお問い合わせはこちら>>>

・店頭販売に先がけた先行予約販売につきましては、店頭販売商品とは製造ラインが異なりますため、お届け時期が店頭販売開始より遅れる場合がございます。先行予約販売は、店頭販売よりも先に商品をお届けすることを保証するものではございません旨、予めご了承ください。

・配送は日本国内に限らせていただき、配送先のご住所として私書箱へのご指定はいたしかねます。
Please note that not all items are available for shipping outside Japan.
So If you hope shipping abroad, Please use a transfer service.
We recommend the "tenso.com", Please check and register the service.
tenso.com : https://www.tenso.com/en/static/lp_shop_index
※It takes service charge and overseas shipping fee "tenso.com,Inc" ,apart from the shop charges.
※Transfer com is another company. Please make sure to "tenso.com,Inc" how to use overseas service.
※When you use overseas transfer service, we don't accept a return or an exchange.

・配送日時のご指定はできかねますので予めご了承ください。
・ご入金確認後、通常は3~5営業日程度で発送いたします。
※現在、新型コロナウイルス感染症対策として、当社物流センターにて断続的に稼働時間の短縮・時差出勤を行なっておりますため、通常より2~3営業日程度、お届けに遅れが生じる場合がございます。何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
・一部のメーカー取り寄せ商品については、7〜10営業日程度での発送となります。
・予約商品/受注生産商品については、各商品ページにてお届け予定時期をご確認ください。
・当社物流センターおよび配送業者の業務の効率化・負担軽減のため、通常/予約商品に関わらず、ご注文商品が揃い次第、ご注文いただいた順に順次発送させていただきます。
※受注数によりお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※交通状況・天候等によりお届けが遅れる場合がございます。
※予約商品と通常販売商品をまとめてご注文の場合、予約商品のお届け時期に合わせて同梱発送となります。
※通常販売商品のみ早めのお届けをご希望の場合は、予約商品と通常販売商品を分けて個別にご注文ください。
※お届け予定日が異なる予約商品をまとめてご注文の場合につきましては、最も遅いお届け時期に合わせて発送となりますのでご注意ください。

・ご注文後の配送先変更は、会員ページからは行えませんため、ご希望の場合は必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※会員ページにて編集可能な情報はあくまで会員様情報となり、ご注文後の配送先情報は編集いただけませんのでご注意ください。

・「商品発送のお知らせメール」をお受け取り後、会員ページの購入履歴内にて「配送情報」を確認いただけます。
・配送会社での保管期限は、1週間程度となっております。
・商品発送後のお問い合わせは、保管期限内にご注文者様ご自身にて配送会社営業店へご連絡をお願いいたします。
※保管期限超過等による再発送につきましては、返送料と再発送料をご負担いただく必要がございますのでご注意ください。
※配送先不明の連絡にご返答のない場合や長期不在/受取拒否による返送後もご連絡がつかない場合は、商品を受け取られる権利を放棄したものとみなし、ご注文をキャンセルの上、代金の返金もいたしかねますので予めご了承ください。
※こちらからの連絡にご返答のない方や長期不在/受取拒否などのお客様都合によるキャンセル履歴がある方は、今後のお取引をお断りする場合がございますので予めご了承ください。
※クーリングオフは主に訪問販売に適応される制度ですため、当社の通信販売には適応されませんので予めご了承ください。
返品・交換について 商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。
商品に不良や相違がある場合には、商品到着後7日以内にご連絡ください。
info_ec@premiumstore.jp
※必ず「注文番号」「注文者氏名」をご記載ください。

①お客様都合によるキャンセル
原則として、ご注文後の内容変更やキャンセルはお受けできません。
予めご了承の上、ご注文ください。
(ご注文間違い、サイズ違いなど)

②お客様都合によるご返品
一度ご購入いただいた商品の返品、交換は原則としてお受けしておりません。
予めご了承の上、ご注文ください。
(ご注文間違い、サイズ違い、イメージ違いなど)

③不良品への対応
万一、お届けした商品に破損や汚れ等品質上の問題があった場合は商品を交換させていただきます。
事前に、メールにて注文情報と不良状態のお写真を確認させていただきますので、予めご了承ください。
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた上で、商品到着後10日以内に送料着払いにてご返送いただきます。
ただし、在庫が無い場合は商品代金をご返金させていただく場合がございます。

以下のような場合は交換はできません。
1.商品到着後7日間以上経過している場合
2.「お買い上げ明細書」または「お買い上げ明細書」の写しがない場合
3.お客様の元でキズまたは汚損が生じた場合
4.タグなどを紛失、破損された商品
5.ご返送時の状態が、お届け時の状態と著しく異なっている場合
6.受注生産品、限定品
※ 製造工程の都合上、やむを得ない微細なキズが入る商品もございますため、程度によって交換・返品をお断りさせていただく場合がございます(購入特典につきましても同様です)
※ 缶バッジ等の裏面のキズや汚れにつきましては、交換・返品の対象外となります

利用規約

この利用規約(以下、「本規約」といいます。)は、株式会社Up Fields(以下、「当社」といいます。)がこのウェブサイト上で提供するサービス(以下、「本サービス」といいます。)の利用条件を定めるものです。登録ユーザーの皆さま(以下、「ユーザー」といいます。)には、本規約に従って、本サービスをご利用いただきます。

第1条(適用)

本規約は、ユーザーと当社との間の本サービスの利用に関わる一切の関係に適用されるものとします。

第2条(会員登録)
  • 登録希望者が当社の定める方法によって会員登録を申請し、当社がこれを承認することによって、会員登録が完了するものとします。
  • 当社は、会員登録の申請者に以下の事由があると判断した場合、会員登録の申請を承認しないことがあり、その理由については一切の開示義務を負わないものとします。
    • (1)会員登録の申請に際して虚偽の事項を届け出た場合
    • (2)特定商取引法および本規約に違反したことがある者からの申請である場合
    • (3)その他、当社が会員登録を相当でないと判断した場合
第3条(アカウントおよびパスワードの管理)
  • ユーザーは、自己の責任において、本サービスのアカウントおよびパスワードを管理するものとします。
  • ユーザーは、いかなる場合にも、アカウントおよびパスワードを第三者に譲渡または貸与することはできません。当社は、アカウントとパスワードの組み合わせが登録情報と一致してログインされた場合には、そのアカウントを登録しているユーザー自身による利用とみなします。
第4条(禁止事項)

ユーザーは、本サービスの利用にあたり、以下の行為をしてはなりません。

  • (1)法令または公序良俗に違反する行為
  • (2)犯罪行為に関連する行為
  • (3)当社のサーバーまたはネットワークの機能を破壊したり、妨害したりする行為
  • (4)当社のサービスの運営を妨害するおそれのある行為
  • (5)他のユーザーに関する個人情報等を収集または蓄積する行為
  • (6)他のユーザーに成りすます行為
  • (7)当社のサービスに関連して、反社会的勢力に対して直接または間接に利益を供与する行為
  • (8)その他、当社が不適切と判断する行為
第5条(本サービスの提供の停止等)
  • 当社は、以下のいずれかの事由があると判断した場合、ユーザーに事前に通知することなく本サービスの全部または一部の提供を停止または中断することができるものとします。
    • (1)本サービスにかかるコンピュータシステムの保守点検または更新を行う場合
    • (2)地震、落雷、火災、停電または天災などの不可抗力により、本サービスの提供が困難となった場合
    • (3)コンピュータまたは通信回線等が事故により停止した場合
    • (4)その他、当社が本サービスの提供が困難と判断した場合
  • 当社は、本サービスの提供の停止または中断により、ユーザーまたは第三者が被ったいかなる不利益または損害について、理由を問わず一切の責任を負わないものとします。
第6条(利用制限および登録抹消)
  • 当社は、以下の場合には、事前の通知なく、ユーザーに対して、本サービスの全部もしくは一部の利用を制限し、またはユーザーとしての登録を抹消することができるものとします。
    • (1)特定商取引法および本規約のいずれかの条項に違反した場合
    • (2)登録事項に虚偽の事実があることが判明した場合
    • (3)その他、当社が本サービスの利用を適当でないと判断した場合
  • 当社は、本条に基づき当社が行った行為によりユーザーに生じた損害について、一切の責任を負いません。
第7条(免責事項)
  • 当社の債務不履行責任は、当社の故意または重過失によらない場合には免責されるものとします。
  • 当社は、何らかの理由によって責任を負う場合にも、通常生じうる損害の範囲内かつ有料サービスにおいては代金額(継続的サービスの場合には1か月分相当額)の範囲内においてのみ賠償の責任を負うものとします。
  • 当社は、本サービスに関して、ユーザーと他のユーザーまたは第三者との間において生じた取引、連絡または紛争等について一切責任を負いません。
第8条(サービス内容の変更等)

当社は、ユーザーに通知することなく、本サービスの内容を変更しまたは本サービスの提供を中止することができるものとし、これによってユーザーに生じた損害について一切の責任を負いません。

第9条(利用規約の変更)

当社は、必要と判断した場合には、ユーザーに通知することなくいつでも本規約を変更することができるものとします。

第10条(通知または連絡)

ユーザーと当社との間の通知または連絡は、当社の定める方法によって行うものとします。

第11条(権利義務の譲渡の禁止)

ユーザーは、当社の書面による事前の承諾なく、利用契約上の地位または本規約に基づく権利もしくは義務を第三者に譲渡し、または担保に供することはできません。

第12条(準拠法・裁判管轄)
  • 本規約の解釈にあたっては、日本法を準拠法とします。
  • 本サービスに関して紛争が生じた場合には、当社の本店所在地を管轄する裁判所を専属的合意管轄とします。

以上