特定商取引法

特定商取引法

ショップ名 PremiumStore.jp(プレミアムストア)
販売業者 株式会社Up Fields
運営責任者 上田太郎
所在地・連絡先・営業日 〒169-0072
東京都新宿区大久保三丁目8番3号-29階
TEL:03-6869-6338
※お電話での問い合わせ対応は停止いたしておりますため、お問い合わせフォームをご利用ください。

<お問い合わせ>
info_ec@premiumstore.jp
※当通販サイトに関するお問い合わせのみ受け付けております。
※返信には1~3営業日程度お時間を頂戴いたします(休業日を除く)

<営業日>
ご注文は、基本的に24時間365日受け付けておりますが、土日・祝日、弊社指定日を運営上の休業日といたしております。
弊社指定の長期休業につきましては、その都度サイト上にてお知らせいたします。
商品代金以外の必要料金 ・会員登録は無料です。入会金/年会費/月会費などのご利用料金はかかりません。

・消費税:10%

・送料:1注文(配送)につき、全国一律880円(税込)
(税込み11,000円以上ご購入の場合は送料無料)
※限定商品などの一部商品につきましては、配送方法・梱包形態によって送料が異なる場合があります。各商品ページをご確認ください。
※個別のご注文をご注文後におまとめ(同梱)することはできかねますのでご注意ください。

・コンビニ決済手数料:一律330円(税込)
※[発送形式]が「個別」に設定されている商品につきましては、他商品と同時にご購入いただくことができませんため、ご注文毎に送料・コンビニ決済手数料が発生いたします。
支払方法 ・クレジットカード決済 (VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners)
※一括払いのみ。
※ご注文完了時に即時決済となります。
※購入金額がお客様の口座より引き落とされるタイミングは、お客様とカード会社との契約内容によって異なります。

・コンビニ決済 (セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/ミニストップ/セイコーマート/デイリーヤマザキ)
※コンビニ決済は、ご注文された日を含め5日間以内にお支払いをお願いいたします。
※お支払期限を過ぎたご注文は、期限切れ後、1週間程度で自動的にキャンセルとなります。
商品引渡しについて ・店頭販売に先がけた先行予約販売につきましては、店頭販売商品とは製造ラインが異なりますため、お届け時期が店頭販売開始より遅れる場合がございます。先行予約販売は、店頭販売よりも先に商品をお届けすることを保証するものではございません旨、予めご了承ください。

・配送は日本国内に限らせていただき、配送先のご住所として私書箱へのご指定はいたしかねます。
Please note that not all items are available for shipping outside Japan.
So If you hope shipping abroad, Please use a transfer service.
We recommend the "tenso.com", Please check and register the service.
tenso.com : https://www.tenso.com/en/static/lp_shop_index
※It takes service charge and overseas shipping fee "tenso.com,Inc" ,apart from the shop charges.
※Transfer com is another company. Please make sure to "tenso.com,Inc" how to use overseas service.
※When you use overseas transfer service, we don't accept a return or an exchange.

・配送日時のご指定はできかねますので予めご了承ください。
・ご入金確認後、通常は3~5営業日以内に発送いたします。
※現在、新型コロナウイルス感染症対策として、当社物流センターにて断続的に稼働時間の短縮・時差出勤を行なっておりますため、通常より2~3営業日程度、お届けに遅れが生じる場合がございます。何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
・一部のメーカー取り寄せ商品については、7〜10営業日程度での発送となります。
・予約商品/受注生産商品については、各商品ページにてお届け予定時期をご確認ください。
・当社物流センターおよび配送業者の業務の効率化・負担軽減のため、通常/予約商品に関わらず、ご注文商品が揃い次第、ご注文いただいた順に順次発送させていただきます。
※受注数によりお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※交通状況・天候等によりお届けが遅れる場合がございます。
※予約商品と通常販売商品をまとめてご注文の場合、予約商品のお届け時期に合わせて同梱発送となります。
※通常販売商品のみ早めのお届けをご希望の場合は、予約商品と通常販売商品を分けて個別にご注文ください。
※お届け予定日が異なる予約商品をまとめてご注文の場合につきましては、最も遅いお届け時期に合わせて発送となりますのでご注意ください。

・ご注文後の配送先変更は、会員ページからは行えませんため、ご希望の場合は必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※会員ページにて編集可能な情報はあくまで会員様情報となり、ご注文後の配送先情報は編集いただけませんのでご注意ください。

・「商品発送のお知らせメール」をお受け取り後、会員ページの購入履歴内にて「配送情報」を確認いただけます。
・配送会社での保管期限は、1週間程度となっております。
・商品発送後のお問い合わせは、保管期限内にご注文者様ご自身にて配送会社営業店へご連絡をお願いいたします。
※保管期限超過後の再発送につきましては、返送料と再発送料をご負担いただく必要がございますのでご注意ください。
※長期不在や受取拒否による返送後もご連絡がつかない場合は、商品を受け取られる権利を放棄したものとみなし、ご注文をキャンセルの上、代金の返金もいたしかねますので予めご了承ください。
※長期不在や受取拒否などのお客様都合によるキャンセル履歴がある方は、今後のお取引をお断りする場合がございますので予めご了承ください。
※クーリングオフは主に訪問販売に適応される制度ですため、当社の通信販売には適応されませんので予めご了承ください。
返品・交換について 商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。
商品に不良や相違がある場合には、商品到着後7日以内にご連絡ください。
info_ec@premiumstore.jp
※必ず「注文番号」「注文者氏名」をご記載ください。

①お客様都合によるキャンセル
原則として、ご注文後の内容変更やキャンセルはお受けできません。
予めご了承の上、ご注文ください。
(ご注文間違い、サイズ違いなど)

②お客様都合によるご返品
一度ご購入いただいた商品の返品、交換は原則としてお受けしておりません。
予めご了承の上、ご注文ください。
(ご注文間違い、サイズ違い、イメージ違いなど)

③不良品への対応
万一、お届けした商品に破損や汚れ等品質上の問題があった場合は商品を交換させていただきます。
事前に、メールにて注文情報と不良状態のお写真を確認させていただきますので、予めご了承ください。
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた上で、商品到着後10日以内に送料着払いにてご返送いただきます。
ただし、在庫が無い場合は商品代金をご返金させていただく場合がございます。

以下のような場合は交換はできません。
1.商品到着後7日間以上経過している場合
2.「お買い上げ明細書」または「お買い上げ明細書」の写しがない場合
3.お客様の元でキズまたは汚損が生じた場合
4.タグなどを紛失、破損された商品
5.ご返送時の状態が、お届け時の状態と著しく異なっている場合
6.受注生産品、限定品
※特にブラインド商品につきましては、商品を混ぜる作業もございますため、表面や裏面に小さな傷などがつく場合がございますが、こちらは程度によってご交換不可能な場合もございます。事前に、メールにて商品状態のお写真を確認させていただきますので、予めご了承ください。