特定商取引法

特定商取引法

ショップ名 PremiumStore.jp
販売業者 株式会社Up Fields
運営責任者 上田太郎
所在地・連絡先 〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-25-5 BIZ SMART代々木
TEL:03-6869-6338

▼お問い合わせ
info_ec@premiumstore.jp
※返信には1~3営業日程度お時間を頂戴いたします
(土日・祝日・弊社指定休業日を除く)
送料・その他手数料 ・送料:1注文(配送)につき、全国一律800円+税
(税込み11,00円以上ご購入の場合は送料無料)
※限定商品などの一部商品につきましては、配送方法・梱包形態によって送料が異なる場合があります。各商品ページを確認ください

・コンビニ決済手数料:一律300円+税
※[受注生産商品]につきましては、他商品と同時にご購入いただくことができませんため、ご注文毎に送料・コンビニ決済手数料が発生いたします
支払方法 ・クレジットカード決済
(VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners)

・コンビニ決済
(ファミリーマート・ローソン・ミニストップ・デイリーヤマザキ・セイコーマート)
※コンビニ決済は、ご注文された日を含め5日間以内にお支払いをお願いいたします
※お支払期限を過ぎたご注文は、期限切れ後、1週間程度で自動的にキャンセルとなります
商品引渡し時期 ・ご入金確認後、通常は3~5営業日以内に発送いたします
・一部のメーカー取り寄せ商品については、7〜10営業日程度での発送となります
・予約商品・受注生産商品については、各ご注文ページにてお届け予定日をご確認ください
※交通状況・天候等によりお届けが遅れる場合がございます
※予約商品と通常販売商品をまとめてご注文の場合、予約商品のお届け日に合わせて同梱発送となります
※通常販売商品のみ早めのお届けをご希望の場合は、予約商品と通常販売商品を分けて個別にご注文ください
※お届け予定日が異なる予約商品をまとめてご注文の場合につきましては、最も遅いお届け日に合わせての発送となりますのでご注意ください

・「商品発送のお知らせメール」をお受け取り後、マイページのご注文履歴内にて「発送番号」を確認いただけます
・配送会社での保管期限は、1週間程度となっております
・商品発送後のお問い合わせは、保管期限内に配送会社営業店へご連絡をお願いします
※保管期限超過後の再発送につきましては、返送料や再発送料をご負担いただく必要がございますのでご注意ください
返品・交換について 商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。
商品に不良や相違がある場合には、商品到着後7日以内にご連絡ください。
info_ec@premiumstore.jp
※必ず「注文番号」「注文者氏名」をご記載ください

①お客様都合によるキャンセル
原則として、ご注文後のキャンセルや商品変更はお受けできません。
予めご了承の上、ご注文ください。

②お客様都合によるご返品
一度ご購入いただいた商品の返品、交換は原則としてお受けしておりません。
予めご了承の上、ご注文ください。

③不良品への対応
万一、お届けした商品に破損や汚れ等品質上の問題があった場合は商品を交換させていただきます。
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた上で、商品到着後7日以内に送料着払いにてご返送ください。
その際、必ず納品書または納品書の写しを同梱してください。
ただし、在庫が無い場合は商品代金をご返金させていただく場合がございます。
以下のような場合は交換はできません。
1.商品到着後7日間以上経過している場合
2.納品書または納品書の写しがない場合
3.お客様の元でキズまたは汚損が生じた場合
4.タグなどを紛失、破損された商品
5.ご返送時の状態が、お届け時の状態と著しく異なっている場合
6.受注生産品、限定品

※特にブラインド商品につきましては、商品を混ぜる作業もございますため、表面や裏面に小さな傷などがつく場合がございますが、こちらは程度によってご交換不可能な場合もございます。事前に現物写真をメールにて確認させていただく場合がございます。予めご了承ください。