最新の情報は、店舗・各商業施設までお問い合わせください。

PremiumShop 一覧

フラッグショップ
東京・原宿店

住所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-11-6
ラフォーレ原宿 B1階
(アクセスはこちら
★正面エントランスより直通階段がございます
 MAP
営業時間
11:00~20:00
支払方法
現金、クレジットカード、電子マネー、コード決済、商品券
詳細はこちら
入替休業
11/28(木)は商品入替のためお休み
最新情報
https://premiumstore.jp/RealShop/worldtrigger-sanrio/
X
@PS_in_Laforet

大阪・阿倍野店

住所
〒545-0052
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1
あべのキューズモール2階 SHIBUYA109阿倍野店
(アクセスはこちら
 MAP
営業時間
10:00~21:00
支払方法
現金、クレジットカード、電子マネー、コード決済、商品券
詳細はこちら
入替休業
11/15(金)は商品入替のためお休み
最新情報
https://premiumstore.jp/RealShop/worldtrigger-sanrio/
X
@PS_PremiumShop

愛知・名古屋店

住所
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-29-1
名古屋PARCO 東館 3F
(アクセスはこちら
 MAP
営業時間
10:00~21:00
支払方法
現金、クレジットカード、電子マネー、コード決済、商品券
詳細はこちら
入替休業
11/21(木)は商品入替のためお休み
最新情報
https://premiumstore.jp/RealShop/worldtrigger-sanrio/
X
@PS_PremiumShop

宮城・仙台店
コーナー展開

住所
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央4-1-1
仙台駅前EBeanS 8F ゲーマーズ内
(詳細はこちら
★JR「仙台駅」西口より徒歩3分
 MAP
営業時間
10:00~20:00
支払方法
現金、クレジットカード、電子マネー、コード決済、商品券
最新情報
https://premiumstore.jp/RealShop/worldtrigger-sanrio/
X
@sendai_gema

福岡・博多店
コーナー展開

住所
〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街2-1
博多バスターミナル7F namco博多バスターミナル店内 ゲーマーズ内
(詳細はこちら
★JR「博多駅」博多口より徒歩1分
 MAP
営業時間
10:00~21:00
支払方法
現金、クレジットカード、電子マネー、コード決済、商品券
最新情報
https://premiumstore.jp/RealShop/worldtrigger-sanrio/
X
@kyusyu_gema

ラブライブ!サンシャイン!!
&幻日のヨハネ
プレミアムショップ 一覧

静岡・BiVi沼津店

住所
〒410-0801
静岡県沼津市大手町1-1-5
BiVi沼津 1F
(アクセスはこちら
 MAP
営業時間
(月〜金)11:00~19:00
(土日祝)11:00~20:00
支払方法
現金、クレジットカード
最新情報
https://premiumstore.jp/RealShop/lovelive_BiVinumazu/
X
@LLS_numazu_2020

ご来店されるお客様へ

皆様に気持ちよくお買い物いただく為、ご来店の際はスタッフの案内にご協力をお願いいたします。

※ 当日の混雑状況により、入場整理券の配布や入場制限を実施する場合がございます

お会計時の
ご協力
端末機器の電波状況により、クレジットカードや電子マネー等の支払いがご利用いただけない場合もございます。その際は現金でのお支払いに変更いただく場合もございますので、予めご了承ください。
禁止事項
  • 徹夜待機
  • 列形成ご案内時間までの待ち行為や場所の確保
  • 係員等の案内に従わない
  • 大きな声で騒ぐ、一箇所に集まる等の行為
  • 店内および店舗周辺での商品および特典のトレーディング行為に伴う長時間の場所の占有
※ 上記を守っていただけない場合、店舗営業を中止する場合もございますので、マナーを守っていただけますようお願いいたします
レジ袋有料化
のお知らせ
PremiumShop(宮城・仙台店を除く)ではレジ袋を有料といたしております。
  • ビニール袋:1枚 5円(税込)
  • 紙袋   :1枚 5円(税込)
※ レジ袋をご希望の方は、お会計時にスタッフへお申し付けください

交換・返品について

  • 実店舗「PremiumShop(プレミアムショップ)」にてご購入の商品に初期不良があった場合は、ご購入後1週間以内に下部のお問い合わせフォームよりご連絡ください
  • 交換品の在庫が無い場合は、商品代金を返金させていただきます

※ レシートをお持ちでない場合、購入履歴の確認が取れません為、交換・返品をお断りさせていただきますので予めご了承ください
※ 製造工程の都合上、やむを得ない微細なキズが入る商品もございますため、程度によって交換・返品をお断りさせていただく場合がございます
※ 缶バッジ等の裏面のキズや汚れにつきましては、交換・返品の対象外となります

お問い合わせ

こちらでは、実店舗「PremiumShop(プレミアムショップ)」に関するお問い合わせのみ受け付けております。
お問い合わせの際は、以下のフォームより必須項目をご入力の上、ご連絡ください。
※ 土日・祝日はカスタマーセンター休業日のため、翌営業日以降の対応となります
※ 内容によっては、回答に時間を要する場合や回答いたしかねる場合がございます

お問い合わせはこちら