最新の情報は、店舗・各商業施設までお問い合わせください。
PremiumShop 一覧
フラッグショップ
東京・原宿店
- 住所
- 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-11-6
ラフォーレ原宿 B1階
(アクセスはこちら )
★正面エントランスより直通階段がございます
MAP - 営業時間
- 11:00~20:00
- 支払方法
- 現金、クレジットカード、電子マネー、コード決済、商品券
詳細はこちら - 入替休業
- 11/28(木)は商品入替のためお休み
- 最新情報
- https://premiumstore.jp/RealShop/worldtrigger-sanrio/
- X
- @PS_in_Laforet
大阪・阿倍野店
- 住所
- 〒545-0052
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1
あべのキューズモール2階 SHIBUYA109阿倍野店
(アクセスはこちら )
MAP - 営業時間
- 10:00~21:00
- 支払方法
- 現金、クレジットカード、電子マネー、コード決済、商品券
詳細はこちら - 入替休業
- 11/15(金)は商品入替のためお休み
- 最新情報
- https://premiumstore.jp/RealShop/lovelive22/
- X
- ▼『PremiumShop 大阪・阿部野店』X
@PS_PremiumShop
▼『ラブライブ!シリーズ PremiumShop』X
@LLSPremiumShop
愛知・名古屋店
- 住所
- 〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-29-1
名古屋PARCO 東館 3F
(アクセスはこちら )
MAP - 営業時間
- 10:00~21:00
- 支払方法
- 現金、クレジットカード、電子マネー、コード決済、商品券
詳細はこちら - 入替休業
- 11/21(木)は商品入替のためお休み
- 最新情報
- https://premiumstore.jp/RealShop/worldtrigger-sanrio/
- X
- @PS_PremiumShop
宮城・仙台店
コーナー展開
- 住所
- 〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央4-1-1
仙台駅前EBeanS 8F ゲーマーズ内
(詳細はこちら )
★JR「仙台駅」西口より徒歩3分
MAP - 営業時間
- 10:00~20:00
- 支払方法
- 現金、クレジットカード、電子マネー、コード決済、商品券
- 最新情報
- https://premiumstore.jp/RealShop/worldtrigger-sanrio/
- X
- @sendai_gema
福岡・博多店
コーナー展開
- 住所
- 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街2-1
博多バスターミナル7F namco博多バスターミナル店内 ゲーマーズ内
(詳細はこちら )
★JR「博多駅」博多口より徒歩1分
MAP - 営業時間
- 10:00~21:00
- 支払方法
- 現金、クレジットカード、電子マネー、コード決済、商品券
- 最新情報
- https://premiumstore.jp/RealShop/worldtrigger-sanrio/
- X
- @kyusyu_gema
ラブライブ!サンシャイン!!
&幻日のヨハネ
プレミアムショップ 一覧
静岡・BiVi沼津店
- 住所
- 〒410-0801
静岡県沼津市大手町1-1-5
BiVi沼津 1F
(アクセスはこちら )
MAP - 営業時間
- (月〜金)11:00~19:00
(土日祝)11:00~20:00
12月28日~1月3日は11時~18時の短縮営業となります。 - 支払方法
- 現金、クレジットカード
- 最新情報
- https://premiumstore.jp/RealShop/lovelive_BiVinumazu/
- X
- @LLS_numazu_2020
ご来店されるお客様へ
皆様に気持ちよくお買い物いただく為、ご来店の際はスタッフの案内にご協力をお願いいたします。
※ 当日の混雑状況により、入場整理券の配布や入場制限を実施する場合がございます
お会計時の ご協力 |
端末機器の電波状況により、クレジットカードや電子マネー等の支払いがご利用いただけない場合もございます。その際は現金でのお支払いに変更いただく場合もございますので、予めご了承ください。 |
---|---|
禁止事項 |
|
レジ袋有料化 のお知らせ |
PremiumShop(宮城・仙台店を除く)ではレジ袋を有料といたしております。
|
交換・返品について
- 実店舗「PremiumShop(プレミアムショップ)」にてご購入の商品に初期不良があった場合は、ご購入後1週間以内に下部のお問い合わせフォームよりご連絡ください
- 交換品の在庫が無い場合は、商品代金を返金させていただきます
※ レシートをお持ちでない場合、購入履歴の確認が取れません為、交換・返品をお断りさせていただきますので予めご了承ください
※ 製造工程の都合上、やむを得ない微細なキズが入る商品もございますため、程度によって交換・返品をお断りさせていただく場合がございます
※ 缶バッジ等の裏面のキズや汚れにつきましては、交換・返品の対象外となります
お問い合わせ
こちらでは、実店舗「PremiumShop(プレミアムショップ)」に関するお問い合わせのみ受け付けております。
お問い合わせの際は、以下のフォームより必須項目をご入力の上、ご連絡ください。
※ 土日・祝日はカスタマーセンター休業日のため、翌営業日以降の対応となります
※ 内容によっては、回答に時間を要する場合や回答いたしかねる場合がございます